ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

でございます。
二ヶ月更新停止したあたりで、なかなか再開する意欲が生まれず、放置してしまいましたが

三匹は変わらず元気です^^


今日はローロを水浴びさせて、羽が乾いたところで放鳥して遊びました。

遊び……

うん、ママは絶賛晩御飯の準備で、完全放置プレイでした!


「ママの意地悪ー!」(かみかみ)


「もういいもん」


「……」(ぽつーん)



うーん、なかなか全てをローロとの遊びに当てられるわけではないので、
難しいところです^^;

炊事が終わったところでカゴに戻して、そこからようやくのイチャイチャタイム。


「わーい!」







自ら手の中に入ってきたり、よりかかったり。

好き放題ですな(笑)





手の場所を変えたらどうなるのかな?


「ん?」


「どこいくの!」


飛び込んできました^q^



(カキカキ…)


(もそもそ…)



さて、放鳥が終わればおやつをあげるのが決まりなので、きちんとカゴに戻ってくれたところでヒマワリの種をあげました。


おいしい?

「おいしいよー」(ぽりぽり)


なんか鳥さんがお手て上げてる姿すごい好きです(*^^*)

可愛いなぁ!



ところで旦那様のほうですが、久々にグラビアポーズをおとりになっていたのでパシャリ。


「おい、撮影料置いてけよ」


身内なのに!?





相変わらず日中は水風呂でリラックスなさってます。


「覗くんじゃねえ」



サーセン^q^
スポンサーサイト
[ 2014/08/17 18:07 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

