ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛は悲劇を語らう ~ベル様の逆襲編~


「…ふっ。やってやったぜ」


いやぁぁぁああああ

朝からなんてことを!!

(おわかりいただけただろうか……水入れに糞があります…)


「おい、早く掃除しろよ。風呂に入れねえだろ」

横暴!!

朝から旦那の苛めを受け、泣きながら掃除をする私…



「そしてここを出せ」

もうそれやめてください!
そろそろお鼻が潰れますよ?!



「ちっ、うるせえな」


ああー、欠伸してるとこ上手く撮影できなかったorz


そんな怒らないでください。ね?


「こちとら腹が減ってんだ」

食事制限中ですからねえ…我慢してください。

本当はベル様の状態は若干痩せ気味なので良くないのですが
もりもり成長なさっているのがちょっと怖くて、食事量を制限しているのです。

おかげでご飯デーの週末には毎回水入れを替えるだけなのに軍手に飛び掛られる始末。





そしてこっちは安定の甘えん坊。


なかなか私が触らないから、ベッドに頭押し付けて触ってもらってる気分になってるようです。



「うーん」(かみかみ)



「むにゅう」


「ママに触ってもらってる気分♪」


…なんか、可愛いけど、罪悪感。


ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2014/08/23 09:09 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

