ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切り

ローロちゃんのお爪が随分伸びています


結構前から気づいてて、早く切りに行きたいとは思っていたのですが
なかなか天候や私の都合がつかず、連れていけてませんでした。

でも爪が伸びたままだとどこかに引っ掛けたりして私にもローロちゃんにも危険があるので…


「ママ、遊んでー!」


痛い痛い痛い!!

掴まれてるだけなのに爪刺さって超痛い!!



…ということで、雨の中こんぱまるさんに行って、爪を切ってもらいました。

20140824 185534
「怖かったぁ…」

よくがんばったね^^
爪切り中、おびえまくりとはいえ鳴かなかったので、周りのお客さんから「おとなしいね」「いい子だね」と行って貰えました☆

20140824 221207
「やっぱりおうちが一番落ち着く♪」


久しぶりに片足立ちしてるとこ見ましたねえ。
爪切り以外にも用事たくさんしたから、かなり長い間外出してたんですよね。

疲れたよね。ごめんね。


20140824 221306
「のびー」


もいっちょ

20140824 221451
「のびー」


20140824 221535
「ママ疲れたー」


ゆっくり休んでねえ(´ω`)

ちなみにママは携帯をiPhoneに変えたよ!
前のスマホは5年目に突入してて、動作がもっさりだったので
サクサク快適操作、嬉しいです!!

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2014/08/24 21:20 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

