ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルーガ、お前もか…!

 
アーテルに続き、ベルが脱皮準備にかかっています。







ベル「近い。」


おまいら…仲良いな。




さてはて、土日が一週間のうち唯一大きな洗濯をするチャンスだというのに、兵庫は晴れません。

うむむ…。



ちなみに本日私は12時間睡眠でした。

誇張ではありません、本当に。


昨日6時に帰宅して、ベッドでうとうとしてたらそのまま寝てしまい、

だいたいこのパターンでも10時くらいに起きるんですが、起きず、

夜中も一応目は開けるものの二度寝を繰り返し、

今日の朝6時に目が覚めました。


…夜ご飯を食べていない…だと…



寝ることと食べることのために生きている私ですが

昨日は寝ることのほうが重要だったようです。
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2012/06/30 11:10 ] 飼育記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

