ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い

申し上げます~。
喪中でしたので、年始挨拶記事は松の内明けてからかな~と鼻ホジしてたら
もうこんな日でした(^o^;

去年はあーちゃんが天国へと旅立ってしまい、ローロとベル様との2016年ですが

IMG_0801.jpg

IMG_0802.jpg

ふたりはとっても元気です!

そしてローロの面白動画をまた撮りました♪



ビニールががさがさする音が水の音に聞こえるのかしら?
面白い子ですよね(´ω`*)

寒い日が続きますが、元気に冬を乗り切りまっしょい!


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/01/26 10:24 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

