ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水浴び

しましょっ☆

というのも、ローロちゃんが換羽のためハゲてしまい



ツクツクもたくさんでてきたからです。
ツクツクは顔以外はほぐしてあげたので、れっつ水浴び~♪( ´▽`)
(お顔周りのお羽を触ると怒られました(>д<。)



「わーい、久しぶりの水浴びだぁ♪」



「どう? キレイなった??」

水浴びは友達に任せ、私は主にカゴのお掃除をしましたよ(^◇^;)



「ママ、拭いてー」


「あー」


「気持ち~💕」



しかし乾いてみても、ハゲは隠せませんでした(笑)



でもツクツクがかなり減って、キレイな毛並み? になりましたよ。


「ボク可愛いでしょ?」


可愛いわね(o^^o)
この緑の珍獣が昨日爪切りで暴れた子とは思えないわー(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2016/01/31 18:01 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

