ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間一匹の、三匹共同生活。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅めの節分

ベル様ー、ベル様ー


「あンだよ」

見てくださいコレ。


「あっ、てめ、もう2日も前のイベント用品を!」

一人暮らしだと撒く庭もないし、一人でぼりぼり食べるのも大変なんですよ~



「恵方巻きだけはしっかり食ってたクセにな」

そういうことで、ベル様もどうぞ。
来月で5歳になりますが、まだ4歳ですから4粒ですね~


「おいやめろ! 俺は食わねえし、そもそも季節遅れだし!!」



ローロきゅーん、豆まき~

「…何ソレ」


「ヒマワリじゃないならいらないよお」

そお? じゃあローロちゃんの分の3粒はママが食べようっと。



「鬼さん外いった? 福はうちに来た?」


うーん、鬼なんて来ても、ベル様に追い払われるんじゃないかなぁ(笑)


[ 2016/02/05 15:15 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

