ヘビでインコをサンドする

ヘビ一匹(天国にもう一匹)とインコ一羽と人間二匹の、四匹共同生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱皮完了



無事脱皮を完了させたベルベル~



「はぁ、疲れた」


…あれ?(^◇^;)
ベルーガさん、脱皮不全じゃない??
ほら、尻尾のとこ。



「は?」


「美しさに磨きがかかったろ?」


美しいですけど…脱皮不全はちょっと心配ですねえ。
ピンセットではぎはぎさせてください~



(しばらくして…)




「あいつ許さん…ひとの尻尾いじくりやがって…」





「ち、ちくしょう……びびってなんか……ねえからな……」


びっくりするほどコンパクトになったベルさん。
嫌なことしてごめんなさいね(´・ω・`)




よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/14 20:09 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

脱皮準備?

あら?


あららら??


昨日は最近脱皮してないとか言ってましたが
フラグだったのか(^o^;)

ちょいと目が濁ってますね~
いつもなら数日でこの濁りが取れて

数日してから脱皮となります。


脱皮準備期間はつまるところ生理でして


「マジだるいわ」


「……はぁ」



いつもは活発なこのドSな旦那さまが
らしくもなく項垂れる期間です。



「眠い。めんどい」


お顔すら見せてくれません(´Д` )サミシイヨー




よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/09 17:32 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

体重測定

ふたりとも冬太りしてないかな??
久しぶりに体重計ってみますよ~

まずはローロちゃん。
IMG_1107.jpg

ペレット中心に健康的なご飯だからあんまり心配してないんですが

IMG_1108.jpg
「えっへん」


おお、標準体重どんぴしゃり。
最近クチバシを切ったこと以外は健康そのものです。


さて、こちらは実は初の体重測定(^q^)

IMG_1147.jpg
「押すなよ!? 絶対押すなよ!??」

IMG_1149.jpg
「押すなってー!!」


…ひとりで何してらっしゃるのかしら。

IMG_1233.jpg
「ちっ、ノリ悪い奴だ」


気になる体重はと。
IMG_1268.jpg
あら、ローロよりは重いんですね。
でも最近脱皮してない(かれこれ半年以上)から、しばらくこのくらいで推移するのかしら。


ちなみに私は…
あ、この家人間用の体重計ありませんでした(笑)
↑本当





応援よろしくお願いします(=^x^=)
[ 2016/03/08 14:11 ] 飼育記 | TB(-) | CM(2)

ひな祭り

ななこちゃん残念だったなー
でも今日だけで何回か馬券にしてるし、競り勝ったプロにもセンスあるって言わせたし
上々の滑り出し、ってところなのかな?

いつかG1で彼女を見られたらいいなぁ。


そして今日はひな祭り。
ローロちゅんも雛の頃がありました。
…ママは見てないけど。

性別もわからないが、とりあえずひし餅でも見せてみる。


「なにこれ!?」


「ウワー、やめてよぉ!!」


嫌がりすぎ(´-`)



ローロちゃんに拒否られたひし餅は
ママがおいしくいただきました。







ポチありがとうございます♪( ´▽`)
[ 2016/03/03 20:57 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

入浴シーン大公開

明日は桃の節句、ひな祭りですね~
競馬界ではJRA新人騎手のななこちゃんがデビュー戦を飾ります
活躍してほしいけど、何より怪我なく頑張ってほしいな~(´ω`*)


ということで、ひな祭りも競馬も関係なく
今日は溜まってきたベル様の入浴シーンを一挙大公開です。

このブログ、アダルトじゃないんですけど大丈夫??
全裸無修正だけど大丈夫??!

それではどうぞ。


IMG_1111.jpg
顔だけ出すのが、ベル様流。

IMG_1191.jpg
「おぼれてねえよ」

IMG_1039.jpg
半身浴。ついでに可愛いお顔いただきました。

IMG_1040.jpg
足湯?

IMG_1041.jpg
美しいおみ足。………ウロコ。

IMG_0759.jpg
人間だったら女豹みたいなポーズなんだろうか。

IMG_0722_20160302222250237.jpg
これは長風呂の体勢だ。

IMG_0744_20160302222250f04.jpg
「俺は風呂が好きだ…。…諸君、俺は風呂が…大好きだっ!!」

IMG_0263.jpg
「呼んだかよ?」

IMG_0236.jpg
この正面顔、めっちゃ可愛くないですか??!!

IMG_0110.jpg
一年ほど前までは全身が収まっていた。

2012-10-14 134130
「おい、家畜」


見下されて終了!!
ほんと写真の半分ほどは入浴シーンでした。




よろしければクリックしてやってくださいませ(*^^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2016/03/02 22:32 ] 飼育記 | TB(-) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。